なるほど

レスありがとうございました。

なるほど・・・です。アジアにはまったく詳しくないので、行ってみないと何もわからないな~という感覚です。

リゾートで女性一人旅が多いというのは、不思議なんですが(私はハワイ派だったので)、安全なら安心です。それなりに用心はしますが、必要以上の疑心暗鬼は必要ないということですね。

カキアンはやっているようなのですが・・・まだ改築中か?

とりあえず、今週中は検索しまくります。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正・謝罪です

カキアンバンガローまだ改築に時間がかかると思って、ホームページは開きませんでした。
    一部改築が終了して、4月末から営業していたのですね。

まったく知りませんでした。
    確認をせず関係の方にご迷惑をかけたこと、お詫びして訂正します。
    カキアンのべーカリーはデヴィシタ通りで営業していました。

それから、もしバリ滞在中にインドネシア語の個人授業の希望がありましたら、メッセください。
    日本語の上手なわたしの先生(デンパサールのバリ人男性)を紹介します。
    泊っている宿まで教材持参で来てくれます。謝礼は1回5万Rp.かな。

観光地化が進んでバリは物価が高くなりましたけど、こちらラオスのルアンパバーンはまだ未熟です。
    数週間の静かな滞在にはいいところですので、次回の旅行で検討されるといいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご丁寧にありがとうございました。

情報は正確さが大事なので、訂正と謝罪される丁寧さはすばらしいですね。

インドネシア語は、住むことにでもなったら習うことにします。英語と日本語で通じると聞いてますので;昨年、インドに行ってヒンズー語やタミール語がさっぱり耳慣れない、耳に入ってこないのでした。

アジア方面初心者なので、バリ島でさえよくわからない私ですので、少しずつ開拓して慣れていきたいと思います。

ラオス旅行中で、次はバリ島ですか?長旅をされているのですね。楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件