Re: 皆様、ありがとうございました

うーん、成る程、仰ることはわかりました。
これはロンドンパスとセットのトラベルカードを持っていることを前提にして書いてありますね。
トラベルカードを持っていれば(パディントンはZone1-6の範囲内なので問題なく)電車には乗れます(というか、改札を通れます)が、スラウで乗換の際に車掌に(とがめられる可能性があり、その際には)ロンドンバスを見せろ、ということだと思われます。トラベルカードのない子供は、パディントンからスラウまでは往復切符を買わなければいけなくて、その後は大人と同じでロンドンパスを見せればOKと言っているのでしょうね。
では、トラベルカードを持っていない大人はどうなのか、という肝心なことが書いてませんね。もしお時間があれば、ロンドンに着かれてからピカデリーサーカスにあるロンドンパスの案内所で尋ねられてもいいかもしれませんが、値段の差を考えればそれも面倒かもしれませんね。ちょっと悔しいですが。

さて、ウィンザーにはパブは沢山ありますので、是非よさそうな店を見つけて下さい。もし探しあぐねたら、お城の近くのThe Carpenters Armsという店は、まずまずお薦めです。典型的な「パブ飯」ですが、フィッシュ&チップスはかりっとしてるし、サービスもなかなかです。

ではよい旅をお祈りしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント