>■7日目,■8日目

私なら

■7日目
【午前】【午後】
アーチーズ国立公園
Moabで宿泊

■8日目
【午前】早めに起きて
デッドホースポイント州立公園
アイスランド・イン・ザ・スカイ(8時前なら入園料を取るゲートに人が居ません)
を観光
【午後】
ブライスキャニオン方面へ移動
(US191->I70->US89、4.5時間ドライブで) トロピックで宿泊
US89 ガソリン切れ注意です。

>ザイオン・オーバールック
>とはキャニオンオーバールックの事でよろしいでしょうか?
失礼しました,キャニオンオーバールックの事です
早朝は トンネルは両側通行で、すれ違いがかなりスリリングですので気付けて
トンネル出口のすぐ左が駐車場で右が登山口、オーバールックまで 20分位歩きます。
キャニオンオーバールックは 行っても分かりませんが、下が大きくえぐれた出来かけアーチの上です
帰りに つづら折の道路から見てみましょう。

Zion Lodge -->Emerald Pools のトレイルは6月なら上の方の道(橋を渡って左)がお勧めです

>ここは6月でも自家用車は入れますか?
Yes
http://www.nps.gov/zion/planyourvisit/loader.cfm?csModule=security/getfile&pageid=532117
通行止めは Canyon Junctionから先

ちなみに Pageにも大きなスーパーがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/26 23:53

Re: >■7日目,■8日目

ありがとうございます。
    アーチーズ国立公園は丸っと一日使ったほうが良いって事ですね!

>■8日目
    >【午前】早めに起きて
    >デッドホースポイント州立公園
    >アイスランド・イン・ザ・スカイ(8時前なら入園料を取るゲートに人が居ません)
    >を観光
    >【午後】
    >ブライスキャニオン方面へ移動
    >(US191->I70->US89、4.5時間ドライブで) トロピックで宿泊
    >US89 ガソリン切れ注意です。こちらも貴重な情報ありがとうございます。

そんなに大きい公園でもなさそうなんで、このパターンにしようと思います。
    貴重な情報もありがとうございます。
    ガソリンはモアブで満タンにするつもりですが、トロピックまで450キロ位なら持ちますかね?
    途中でスタンドが多い町はご存知でしょうか?

あと、別トピの回答もありがとうございます。
    キャニオンオーバールックの件、見所やポイントなどありがとうございます。
    是非行ってみたいとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件