Re: ダッカへの行き方

ゆっぽ さん こんにちは。

今年の2月にバングラデシュを旅行しました。
この時は、タイ航空のバンコク乗り継ぎのダッカ行きの便を利用しました。
(ネットで探した時、これが一番手軽だったので)

以前、カトマンズへ行った時、ドラゴンエアーが香港からダッカを経由してカトマンズへ行きました。
この便を利用する手もありますが、私は安いチケットを見つけることができませんでした。

2週間もあれば、ダッカだけの観光では勿体無いと思います。
それに、2週間もダッカにいてると、飽きてくるでしょう。
バングラデシュは、田舎(ダッカを離れた場所)の方も楽しいですよ。
私は、逆にダッカを離れた場所の方が好きです。

旅行記を作成していますので、参考になればどうぞ。
http://eetravel.web.fc2.com/bangladesh/2011_02_travel.htm

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ダッカへの行き方

    とても丁寧な回答ありがとうございました。

    旅行記も見させていただきました。
    すごく詳しく書かれていてわかりやすく、また面白かったです。

    バングラディシュの田舎方面、行ってみたいと思います。
    旅行記も参考にもう1度ルート考え直してみます。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件