名前は、、

マーケットの名前までちょっとでてこないけど、
メイン通り(6号?)にでて右折、道沿いに歩いていくと100Mくらいにミニオールドマーケットの様なマーケットがあるよ。

>卵ってもしかしてヒヨコになりかけのやつですか?
そうだよ。
GHの隣のやつは食べてないけど、両方食べた人いわくマーケットの方ができたてで美味しかったとのこと。
店にもよるかもしれないけど、卵系が強いのとヒヨコ系が強いのと店によってちょっと違うみたい。
マーケットに入ってすぐ、オヤツと一緒になった屋台というか、テントが張ってある所だったよ。

自分が行った時も女性陣はドンビキだったけど、食わず嫌いはよくないから是非トライしてください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント