ベネズエラの航空会社

ベネズエラの航空会社は行ってみないと分からないみたいなところがあるので、もう飛んでないかもしれないけど、Asercaという会社がカラカス⇔San Antonio del Tachira (空港での行き先はサンアントニオと省略されて表示されていることが多かったと思いました)を飛んでいました。

http://www.asercaairlines.com/

後はRutacaがマラカイボ経由でSan Antonio del Tachiraまでで飛んでいたと思うのですが、なぜか現在ウェブにアクセス出来ません。未だ飛んでいるのでしょうか?単なるシステム障害だといいのですが。

http://www.rutaca.com.ve/home.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    AsercaのwebでSanto Domingo-Caracasに日に2便が運行しているのは知っていましたが、
    予約画面にはいけない状態で、真偽のほどがわかりませんでした。

    ご回答を参考にさせていただき、計画をたててみます。
    今後ともよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件