なるほど・・・です。

こんにちは。アドバイスありがとうございます。

バリ島は初めてなので、ハワイや他のリゾートとは勝手が違うかもしれませんね。
実は、もうヨガバーンには通う気でいます。ということで、徒歩圏内で探しているところです。

ヨガバーンのタイムテーブルは見れるのですが、費用がわからずじまいです;現地でしか教えてくれないのか?ネットでわからない・・・。

車の騒音や街の騒音は、そんなに気にしなくてよいのですね。。。インドと同じヒンドゥー教の地域でも随分と違うのですね。。。夜が静かというのは、有難いです。静かな街に住んでいるもので、騒音は苦手です;

ロスメンって民宿なんですか?ロスメンっていう意味が実は、今までわかりませんでした。ありがとうございました。

初バリですので、とりあえず全泊決めていかないと、不安なので・・・ロスメン・・・ちょっと魅力的ですね。お泊りになったことがあったら、感想をまた教えてください。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ヨガ・バーンのことなど

ヨガ・バーンは、たしか1レッスン10万ルピアだったと思います。

バリの文化にふれるなら、ロスメンもいいと思いますよ。
    私は昔、ファミリー・ゲストハウスというところに泊まって、
    宿のお姉さんにバリ島の伝統衣装を貸してもらい、
    一緒にお寺にお参りにつれて行ってもらったりしました。

芸能に興味があるなら、プリアタンもいいと思います。
    ジャラン・モンキーフォレスト辺りよりは、ローカルでいい雰囲気ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヨガ・バーンのことなど

ヨガバーンは1回千円ですか?と思うと、なんだか高い気がしますね。

ありがとうございました。