Re: 7月にフィヨルドで宿泊

ゆうちゃん ありがとう!!  早速フロムのYH申し込みました。予約できました。ベルゲン23日宿泊
24日フロムです。やっと形になって来て楽しみです!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/27 22:29

OSLO中央駅は、工事しているので代替バス運行です。

OSLO中央駅は、ちょうどその頃、工事中により、オスロ中央駅~(B)Hønefoss(ホーネフォス)駅間はバスが代替します。

ご注意ください。

到着時刻は変わらないとされていますが、遅くなることも考えられるので注意しましょう。

また、ちょっと気になることがあります。

わたしは、Nutshell を購入したのではないので、よく読まなかったのですが、途中に宿泊する場合、交通機関を利用する日にちが、1日ずれますよね。

フロムからオスロ中央駅までのチケットは、25日に利用できるのでしょうか?

むっしゅ。さんが、答えてくれると安心なのですが・・

Nutshellは、どこで手配しましたか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

お答えしますが安心はできないかも

きらきら若葉 さん、ゆうちゃん★さん

14番のレスあたりから話が噛み合っていないような。。。

○フロムで宿泊することについて
    Nutshell のオフィシャル・サイトから、ラジオ・ボタンで Norway in a nutshell を選択してから Booking ボタンを押します。すると、Choose trip: が出てきて、 Day trip か Multiple days - overnight stops along the route かのどちらかを選択するようになっています。フロムなど、途中で宿泊する人は、後者の Multiple days - overnight stops along the route を選択して予約を進めます。で、周遊チケットには日付が入っていましたので、指定した利用当日以外は無効になるのではないかと思われます。

○周遊チケットの価格について
    オフィシャル・サイトに出てくる 1,370NOK という値段は定価に見えますが、割高だという発言もされているようです。私は情報を持っていませんので、詳細は、発言者の風太郎さんにお聞きになって下さい。