予約or座席指定?

私も6月に同じルートで計画中なのでOBBチケットを購入しているところです。私の場合は2nd classで割引のある

チケットですが。

OBBのRoute Planner(English画面)でDepartureとArrivalと日付、時間を入力すると電車の時間が表示され

ます。 

電車時間の右側にあるTicket & praices をクリックすると料金が表示されます。乗る電車が決まってなければ
                                                  flexible の Premium Classを選択し(支払い方法カード名が必要)、Next stage of order processで次
                                                      の画面で購入できるようです。乗る電車が決まっている場合は同じ画面でResarvation のSelect seatで座席指定                                                      もできるようです。 決まってなければ乗られるときにResavation されるとよいと思います。

Premium Classで旅行できるなんてうらやましいですね。Muc.-Sal.€79.0ですか。私はDBBのnot refind

で2人で€29.0を購入予定です。

Online-Ticketはドイツ語です。

have a nice trip

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント