Re: 同感です

回答ありがとうございます。

まだホテル決まってないのですが、毎回フロントに鍵を預けるシステムだと帰ってこない場合キャンセルと思われてしまうかなぁと思ったりしました。
あと、その場合荷物を置きっぱなしにしてたら忘れものとして処分されてしまうかしら?とか。
なんか心配し過ぎですかね(笑)
英語、フランス語は苦手ですが、語学が出来る友人にフロントで言う言葉を作成してもらいました(笑)

親切でないスタッフだと言わないほうがいいのはなんででしょう?
もしよければ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 単に私の考えです

”親切でないスタッフだと言わないほうがいいのはなんででしょう?
    もしよければ教えてください。”

単に私の考えですが、親切でないスタッフ(自分と合わなそうな人)てどこにでもいると思うんですが、話が変な方に行く可能性があると思ったからです(例えば、ホテルのポリシーがとか言ったり、そういうことは出来ないとか言われて嫌な思いしたくないと考えたからです。あと、そうこうして余計な時間を使いたくないですし。)。

ただ、基本、私はホテルの人に事情を伝えておくべきだと思います(安心の為に)。

Good luck!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 単に私の考えです

回答ありがとうございます。

なるほど~確かにそういうこともありますね。
    このワタクシのつたない英語でトラブルになる可能性も…(笑)
    ホテルの大きさや最初の感じなどでちょっと検討してみます!!

色々助かりました。ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件