11/05/24 19:19

もう少し、ご自分で調べてから・・・・・

個人旅行をされる時は、まず、「地球の歩き方」を買って、実際に日程を作ってみたら、可能かどうか判断がつくでしょう。

今回のルートは、難しいコースではなく、初心者コースです。

3週間で廻ることは可能ですが、陸路移動ではなく、空路移動をかなり入れないと不可能です。

下記サイトの旅行者は、似たようなコースを78日、12週間かけています。

(少し無駄な日程もありますが)

3週間で、予算が限定されているなら、行き先を絞らないといけませんね。

http://15.pro.tok2.com/~homelesstf/21/E-Asia08/E-Asia08.html

上記のサイトには、旅の予算も出ていますから、勉強になりますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント