という事は

質問内容は部屋のタイプの事のようですね。大勘違いでなくてちょっと安心。

さてイギリスのフラットで備え付けの家具や丁度品に関して「Furnished」という用語があります。「Fully furnished」や「Furnished」だと完備とほぼ完備「Unfurnished」だと何もなし。その中間のベッドや本棚等大きめの家具だけあってキッチン用品等調度品のない「Half furnished」という曖昧な分類もあります。

日本に限らず旅行会社等の宿泊設備の案内では普通「アパートメント」が「Furnished flat」だと思います。それを敢えて上記のように「フラット」と書くところもあるんですね。としたらkiyaさんの場合、どこかにそのような説明書きがあるのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント