11/05/24 02:01

Re: 航空券をネットで購入するには(初心者です)

私が以前、成田-イスタンブールの往復チケットを買った時は、
・クレジットカードは、インターネットでチケット買った時に決済
・有料で便の変更可能、キャンセルは不可
・チケットの事前受け取りはなく、当日はカウンターでパスポートを見せるだけ
(念のため、予約時に送付されてきた予約完了メールをプリントアウトして準備したが、不要だった。)

だたしこれは一例で、同じトルコ航空といっても、登場クラスや割引クラスにより異なると思うので、注意書きを理解するのが間違いないです。無事にチケットが購入できるといいですね。

ちなみに、トルコ航空はエコノミーにもアメニティ(靴下、アイマスク、耳栓、歯ブラシ、リップクリーム、スリッパ)を配ってくれました(多分国際線のみ・・?)。今時、珍しいなぁと思いました。また、私が乗った時は、B777-300ER、新しめの機体で、清潔でした。映画の本数も多く、退屈しませんでした。

以上、参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント