退会ユーザ @*******
11/05/24 01:32

Re: プラハ・ピルゼン・チェスキークルムロフ・テルチ*旅程のご相談*

このウェブサイトは地名を入れるといろいろオプションがあるので、ただ地名を入れただけでは自分が思っているより

遠まわしなルートを選ぶ時もあります。後チェコ国内は地から地方への交通が非常に悪い所もありますが、

う~子さんのチェスキークルムロフからテルチはまずチェスケーブデヨヴィツェに出てそれからテルチまで直行バスがあります。

面倒くさいですが、バスを調べるときにチェスキークルムロフからブデヨヴィツェ、ブデヨヴィツェからテルチと別々で

検索してください。そしてチェスケーブデヨヴィツェとタイプすると名前が何種類かでてきます、そこで

České Budějovice,,aut.nádr. というのを選んでください。テルチも同様にTelč,,aut.nádr. を選んでください。

auto.nadrというのはバスのメインターミナルの事です。ただ単にceske budejovice と入れるとブデヨヴィツェにある

いたるところのバス停や電車の駅から検索したりする場合があります。チェスケーブデヨヴィツェからテルチまで2時間ほど

で行けると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

早々のご回答、ありがとうございます。
    せっかく好期に訪れるのだから、欲張らない程度に効率良く回りたいと思っていました。
    別々に検索したら、2時間程で移動可能なルートが出てきました。
    検索名まで詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件