予約購入できるようです

ためしにMünchen →Salzburg で、支払い直前までやってみました。

OBB(英語版)のサイトでFromに”München Hbf”, toに”Salzburg Hbf”を入力し、日にちはとりあえず6月23日といれて”Search Connection”をクリックすると、別画面(Route Planner)が立ち上がり 、いくつかの列車の候補が出てきます。

ここで”Ticket and Prices”をクリックすると、別のドイツ語画面(Online-Ticket)が立ち上がるので、”Price without reduction”の赤文字”34.00 Euro book…”をクリックします。
引き続き、別のドイツ語画面に切り替わり、一番下の”Zahlungsart(支払いタイプ)”の窓でクレジットカードを選択し”Angebote suchen(検索)”をクリックすると、また別のドイツ語画面になります。

ここで上から2等車€34、1等車€54、プレミアムクラス€54が表示されるので希望のクラスにチェックをいれて、列車選定の窓”ab 07:27 an 08:56(01:29)umstiege0(7:27発、8:56着 所要時間1:29、乗り換え0の意)等”で列車を選択し”Weiter im Bestellvorgang”をクリックするとクレジットカードなど個人情報入力画面になります。

ここまで画面が止まることなくきました。
さらに進めていくと予約・購入できると思います。
試行錯誤してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント