退会ユーザ @*******
11/05/23 14:03

Re: サンフランシスコでベガス行き・・霧!

霧にはびっくりです。

霧のサンフランシスコですからね?

SFOのDEPARTURE DELAY は中西部、東部に比べると悪くはないです。2月のデータしか今見つかりませんが、夏ですから雪もない。
http://www.avoiddelays.com/worst-offenders/most-delayed-departure-airports.asp

78年ごろはじめて海外に行ったときロンドンの霧でアムスでだいぶ待たされました。管制技術のお粗末なころです。いまはMLSというマイクロを使った無線で降りたり離陸したりします。有視界飛行の時代ではありません。もっともタクシーは有視界でパイロットが操縦しなければならない。で、ないとは言えない。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント