退会ユーザ @*******
11/05/23 13:28

Re: LAX周辺のホテルからビバリーヒルズへの交通について

シャトルはよくアメリカで利用していますが、ピックアップは、行きは空港です。LAXからなら予約は要りません。ホテルのシャトルでLAXへ行けばよろしいと思います。

問題は帰りです。SUPER SHUTTLE は予約入れても電話がないと確認が取れないとのことで予約できません。路上で降りるのはできますが、乗るのはできないということです。

2008年に4THのチェットウッドホテルというバッパクの安宿に泊まったときは、フロントに英語ができる人がいないので予約断られました。仕方がなく、公営交通のバスでLAXまで、...

またまたおじゃましました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/23 21:48

Re: Re: LAX周辺のホテルからビバリーヒルズへの交通について

スーパーシャトルを使用する場合は、ビバリーヒルズからLAXへは、ビバリーヒルズにあるホテル等でピックアップの予約をし、一応私の携帯の番号を記入しようかと思っています。

スーパーシャトルを使用する場合は、ディスカウントクーポンをウェブ上だと使用できるので、そちらで往復の予約をしたいと思っています。

もし、荷物等がなければ、他の方が仰るとおり、公共機関を使ってLAXへ向かうのもいいかもしれません。

アドバイス、経験談ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件