11/05/23 08:36

Re: 航空会社は?

アドバイスありがとうございます。

航空会社はANAです。出発は1:10amのLA-羽田線になります。
ANAのサイトを見ますと、チェックインは3時間前から受付と記載されているので、それまで(22時頃まで)どうしようかと悩んでいました。ウェブでもチェックインできるので、朝ネット上でチェックインしようかと考えているのですが、問題は手荷物なんですよね。手荷物はやはり3時間前でないと預け入れできないのでしょうか?

検査場の中に入ってしまえば身軽ですし、休めるのですが。
もし早く、19時ごろもし空港に着くようでしたら、有料のラウンジがあるようなので、そちらで待機とも考えていました。

荷物はまだわかりません。LAに行く前に他の国も行きますので、多いかもしれません。

他の方もおっしゃっていましたが、ホテル⇔他のスポットは高くつきそうですので、やはり、もしLAX周辺ホテルに滞在するのであれば、LAX⇔ホテルはホテルのシャトル(無料)、LAX⇔ビバリーヒルズは有料のシャトルを使用した方がいいかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/27 22:16

荷物

レスが遅くなって済みません。

荷物の件ですが、LAXロサンゼルス空港から12:55にも、ANA便が出発しますので、ANAのチェックインカウンターは、1:10と12:55の2回分、開かれます。たぶん、他の時間帯は、人がいないでしょうから、荷物を預けたくてもできないと思われます。

12:55の3時間前ですから、12:55の便の人は、午前10時ごろから荷物を預けられる計算になります。

まず、ANAに電話して、1:10の便だけど、もっと早く預けることができないか聞いてみましょう。
    できるということなら、何時からできるのか聞いてみましょう。
    たぶん10時ごろからでしょうが、もしかすると、別にいい案があるかもしれません。

こういうのは、直で聞いてみるのが一番です。

もしできないということなら、宿泊していたホテルに残していくしかないでしょうね。

あるいは、JCBカードを持っていれば、ここにも預けることができます。
    ただし、ハリウッドですが、ビバリーヒルズまで地下鉄で移動ができます。

http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_losangeles.html

• いいね! 0
    • コメント 0件