途中で思い出しました

深夜、失敬。
前トピを思い出したのは、回答後だったので申し訳ありませんでした。

前の回答者のコメントを見てから回答することが多いので、未知の質問者かと考えたのです。

AtoAさんの回答にあるように、当日でも空席があれば空港で購入できます。

空席があるかどうかは、バンコクエアのサイトでその便の予約が可能かどうかで見当がつきますが、インターネットで満席状態でも前日または当日空席があることも考えられますから、バンコク到着後4Fバンコクエアのチケットカウンターを訪ねたらいいでしょう。

がんばってください。

わたしがメコン川を渡ってタイに入るのはもう少しあとの予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント