こんばんは

はじめまして。

LAXは乗り継ぎでよく利用しますが、滞在したのは数年前なので、参考までに。

アメリカにおいては、ロスのダウンタウンはホテルが安いのはご存知だとは思います。
昔、シェラトンに滞在したときは、目の前のメトロからLAXまで2ドル前後で行きました。
バスには乗り換えますが。

18時頃にLAX着、深夜にLAX発なら、空港周辺に滞在するよりも、ダウンタウンの方がいいと思います。
その方が、バスで安価に短時間でビバリーヒルズに行けますし。
色々と便利かと。ダウンタウンといっても寂れてますけどね。

色々なホテルサイトがありますが、ロスならHISが安いと思います。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/23 14:19

    Re: こんばんは

    アドバイスありがとうございます!

    ダウンタウンはホテルが安いのですね。メトロでLAXまで$2というのはとても魅力的です。
    候補の一つに考えたいと思います。
    お時間はどのくらいかかるでしょうか?

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    所要時間は1時間ちょっとだったと記憶しています。
    メトロを降りた後のバスでは、空港関係者しか乗っていなかったと思います。
    荷物が多いと、しんどいと考えますが。

    ぜひ、楽しんできてくださいね。