11/05/22 23:31

まったく同じ、DFW乗り継ぎ、レオンIN、カンクンOUTしました。

出遅れました。
少々古い話ですが、AAで同じ旅程の旅行をしました。

レオンBJXからグアナフアトまでは、タクシーに乗りました。グアナフアトで空路を使う際の最寄空港ですので、運転手も慣れたものでした。
夜だと見えないかもしれませんが、キリストが山の上で手を広げている像が空港の近くにあり、なかなかの壮観です。
http://www.flickr.com/photos/lovew/2364362855/

メキシコ人に、グアナフアトに行った、と言うと、多くの人が、え~っ、よかったでしょう、と言ってくれます。
メキシコ人の心のふるさとのひとつなのかもしれませんね。

あの旅行のあと、ラテンアメリカが本当に大好きになりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/23 22:59

    Re: まったく同じ、DFW乗り継ぎ、レオンIN、カンクンOUTしました。

    hevvoさん

    全く同じルートなんですね!
    やっぱりこれが効率いいですよね!

    グアナファトはホンマに評判いいですねー
    めっちゃ楽しみです。

    ありがとうございました^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件