11/05/22 22:42

LAXの待機場所について

ご返答ありがとうございました!

スーパーシャトルに問い合わせたみたところ、「ホテルから他のロケーションへ行くことはできるが、この場合は、予約はウェブ上ではできず、電話しないといけない。」ということでした。
ウェブ上からだと、ディスカウントクーポンが使えたので、ウェブ上から予約できたらと考えていたのですが…

おっしゃるとおり、ホテルで頼んでもらうか、もしくは空港周辺のホテルに泊まり空港まで行き、空港から移動という方法が良さそうです。
少し検討したいと思います。ありがとうございました。

あとは、深夜発の便なので、待機する場所が少し不安です。荷物が早目に預け入れできるといいのですが。もし、早く手荷物チェックインカウンターに預けられない場合は、どこか待機できる場所はありますでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/22 23:43

    航空会社は?

    どこですか?
    そして、何時に出発なんですか?
    国内線? 国際線?

    アメリカの空港は、中に入れば、飲食店があり、時間をつぶせますが、外側には、さっぱりしていて、何もないところが多いです。

    でも、チェックインカウンターの階は、人がいるでしょうから、その付近にいることがいいでしょう。
    スタッフもいるし…

    もう少し、情報があれば、早くチェックインできるとか、アドバイスも出てきますが・・

    あと、シャトルの件ですが、もしディスカウント・クーポンがあるなら、私なら、空港まで行きますね。
    残念ながら、空港にはコインロッカー等、荷物を預けられるところはありません。

    荷物は大きいのですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/23 08:36

    Re: 航空会社は?

    アドバイスありがとうございます。

    航空会社はANAです。出発は1:10amのLA-羽田線になります。
    ANAのサイトを見ますと、チェックインは3時間前から受付と記載されているので、それまで(22時頃まで)どうしようかと悩んでいました。ウェブでもチェックインできるので、朝ネット上でチェックインしようかと考えているのですが、問題は手荷物なんですよね。手荷物はやはり3時間前でないと預け入れできないのでしょうか?

    検査場の中に入ってしまえば身軽ですし、休めるのですが。
    もし早く、19時ごろもし空港に着くようでしたら、有料のラウンジがあるようなので、そちらで待機とも考えていました。

    荷物はまだわかりません。LAに行く前に他の国も行きますので、多いかもしれません。

    他の方もおっしゃっていましたが、ホテル⇔他のスポットは高くつきそうですので、やはり、もしLAX周辺ホテルに滞在するのであれば、LAX⇔ホテルはホテルのシャトル(無料)、LAX⇔ビバリーヒルズは有料のシャトルを使用した方がいいかもしれませんね。