海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ベルギー >鉄道の旅 >SNCBのホームページで予約したけど、チケットをプリントアウトできていない >Re: SNCBのホームページで予約したけど、チケットをプリントアウトできていない

Re: SNCBのホームページで予約したけど、チケットをプリントアウトできていない

こんにちはゲストさん

SNCBのホームページを確認しましたら、一番下にFAQがあります。そこを見ましたら下記の通り記載がありました。

If you use Ticket Online to purchase a ticket, you have 2 options: pdf or eID. If you choose pdf, you have to print the ticket. If you choose eID, the ticket inspector will use your eID to check whether you have the appropriate ticket.
 オンラインでチケットを購入する場合は、2 つのオプションがある: pdf または eID。Pdf ファイルを選択した場合は、チケットを印刷する必要があります。eID を選択した場合は、チケットのインスペクターは、eID を使用して適切なチケットがあるかどうかを確認します。(自動翻訳使用)

●FAQの一番最後の項目Call centerのformをクリックするとメールできます。

「購入ありがとうございました」のメールを貼り付けて、I receieved your reply on DD.MM.2011(日付を記入2011年5月13日の場合,13.05.2011), but I have not received any ticket, what should I do? Please give me your advice.
とメールしてみてください。


私は2011年○月○日にあなたからのメールを受信しましたが、チケットを全く受け取っていません。どうしたらいいでしょうか?アドバイスしてください。

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



ベルギーのツアー最安値

ベルギーのおすすめホテル