11/05/22 03:07

Re: SNCBのホームページで予約したけど、チケットをプリントアウトできていない

SNCBのホームページを確認しましたら、一番下にFAQがあります。そこを見ましたら下記の通り記載がありました。

If you use Ticket Online to purchase a ticket, you have 2 options: pdf or eID. If you choose pdf, you have to print the ticket. If you choose eID, the ticket inspector will use your eID to check whether you have the appropriate ticket.
 オンラインでチケットを購入する場合は、2 つのオプションがある: pdf または eID。Pdf ファイルを選択した場合は、チケットを印刷する必要があります。eID を選択した場合は、チケットのインスペクターは、eID を使用して適切なチケットがあるかどうかを確認します。(自動翻訳使用)

●FAQの一番最後の項目Call centerのformをクリックするとメールできます。

「購入ありがとうございました」のメールを貼り付けて、I receieved your reply on DD.MM.2011(日付を記入2011年5月13日の場合,13.05.2011), but I have not received any ticket, what should I do? Please give me your advice.
とメールしてみてください。

私は2011年○月○日にあなたからのメールを受信しましたが、チケットを全く受け取っていません。どうしたらいいでしょうか?アドバイスしてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント