11/05/21 21:16

中敷き

今でもあるのかどうか知りませんが、学生時代にヨーロッパを周遊時に活性炭入りの中敷きを利用した事があります。
それと抗菌の靴下との組み合わせで対応可能だと思います。
ホテルの部屋(往復の機内でも)で使うサンダルとの組み合わせで、夜ホテルで乾かせばいいと思います。

洗面所のドライヤーは私も利用した事があります。
雨で靴の中までグジョグジョになり利用しましたが、途中で加熱しすぎて何度も冷えるまで時間要して往生しました。


私は雨季の東南アジアでの靴選びに苦労しています。
防水靴は持っていますが、日本の冬用なので蒸れを考えると躊躇しています。
プライベートならサンダルでもいいのですが、仕事だとさすがにそうはいかないので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント