男性っていいなあ~とか 思うとき・・・

彝驫靉さん こんばんはです

>皆さんどこで用を足しているのでしょうね。
男性っていいなあ~とか 切実に思いますよ 

こちらの掲示板に 私がレポートを書く時
特に秘境?などへ行くツアーなどでは、「トイレ情報」も書くようになりました

レディの必需品・・・・
ポケットには トイレ用の小銭 
バックには芯を抜いてビニールに入れたトイレットペーパー&うえっとてぃいしゅ

ガティマラのローカルバスで移動中 小さな町のバスターミナル兼売店に停まりました
私がバスから降りると
数人の男性がバスに背を向けて、道端で横1列になって・・・・・
見ないように ソソソ・と歩いていくと
そして みなさん一斉に 「バニ~ェロ!」とトイレを指差してくれた(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 男性の特権かも?

    のりーたさん まだ羞恥心のある女性には不利ですね。
    外人女性には凄い人もいますよ、道は渋滞、ホーチミンで
    走行中のバスを停めてその横で堂々と・・・
    バスのボディぎりぎりだと意外と窓から見えないものですね、
    でも運転手はサイドミラーで楽しんでいたかも?

    日本の婆さんも凄いですね、こちらが恥ずかしくなるぐらいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件