豪華リゾートホテルでないなら、ボルドー駅前の安ホテルの方がスッキリするのでは?

ネットで検索できないとおもいますが、
ヨーロッパの鉄道駅前には必ず安ホテルがあります。

寝るだけならば、問題ないですし、とても便利です。
日本でもヨーロッパでも、
人が行き交う鉄道駅前には、豪華ではなくても、旅人が満足レベルのホテルがあります。

日本でもそういう駅前ホテルは、満室になることはないです。

質問者は、ボルドーに朝到着するのですから、ホテルは駅前で必ず見つかります。
ですから、郊外のホテルをキャンセルして、駅前のホテルに泊まった方がいいですよ。

いいホテルでも、ただ寝るだけならば、意味ないです。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 豪華リゾートホテルでないなら、ボルドー駅前の安ホテルの方がスッキリするのでは?

ありがとうございます。

やはりボルドーは半日程度で周れてしまうんですね・・・

ちなみにボルドーに1日だけ立ち寄ることを決めたのは、友人にお薦めされた
    滞在予定ホテルに行ってみたかったからです。
    (他の旅行予定地についてはご指摘のとおり、リーズナブルな宿を中心に
    考えています)

行くことを決めたあと、「さて何か見るものがあるかな」と調べていて、
    「もしかして半日程度で周れてしまうのかな」と思い、悩み始めた次第です。

早めに宿に行ってゆっくりするか、サンテミリオンへ遠征するか、もうちょっと
    考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件