旅のトイレネタというのは、みんなが気にするし、切実なことですね。

>>みどさん 機会があったら是非旅行記にまとめてください。

この、「エクアドルのアマゾン上流ナポ川を欧米人旅行者と遡る話」は、
僕の中で暖めてありますから、面白おかしく、書くつもりです。

シェムリアップからポイペトへのマイクロバスを途中で止めて、
みんなが見ている前でしゃがみこむ北欧美女の話も、書かなければね。

トイレネタというのは、みんなが本気で気にする部分ですから、読者も多いでしょう(笑)。

>>日本人は羞恥心?が邪魔するのでしょうか、人前ではし難いものです。・・・

以前の中国旅行の問題点は、日本人は、「ニーハオトイレ」で、大が出来ないってことでしたね。

ラサで「キレーホテル(吉日旅館/Kirey Hotel)」に決める。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/across_asia/kirey_hotel.htm

>>ホテルの設備をチェックすると、共同トイレが中国式で、つまりウンコをするのが丸見えになる…。
>>日本人にとっては、落ち着いてトイレができないのは、我慢できない。

トイレ問題だけをまとめて、書いてみようかしら(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント