スピードボート本当にものすごいですよ

ルアンパバーン近くの川で 私の乗っている船の横を何隻もぶっ飛んでいきました。ものすごいスピードであんな早いボート見たこと無いほどでした。本当に 半分空中を飛んでいきます。全員ライフジャケットに本格的なヘルメット。数分ならジェットコースターのような感じで楽しいかもしれませんが そういうのがお好きでないと地獄でしょう。私は腰が悪いのと 臆病なのであきらめ空路にしました。
エンジンも通常と違って ものすごく大きく 爆音もものすごい。若いうちしか乗れないと思います 元気でお好きならぜひ耳栓と保険忘れずにお試しください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント