↑ありがとうございます

タイトル間違えました(恥)。訂正できないんですね…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どういたしまして。 ロシア号等

    最近プーチン氏の後押しで道路整備も進んでおりますので、道路状態も良く
    バスもおそらく走っていると思いますが
    もしシベリア鉄道に乗ることが目的であれば
    その日に運行されているか分かりませんが
    ロシア号に乗車されるのも良いかと思います。(001号列車)

    ビロビジャンに行かれるのが目的の場合:
    数年前に数日間滞在したことがありますが、普通の地方都市という印象を
    受けました。
    観光にはそれほど時間はかからないと思います。

    鉱泉が出るので、国営サナトリウムがあり、民間の温泉付き?ホテルも
    ありました。(日帰り入浴が出来るかは不明ですが)

    • いいね! 0
    • コメント 0件