ふーん

booleanさん こんばんはです

>ベネズエラとコロンビアって、お互いに仲が悪い。
犬&猿 みたいなもんですよね
8月頃に なにやら歩み寄りがあったようですが
うーん これじゃね~
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110502/amr11050211320003-n1.htm

>現地の人に聞くのが一番です。
これは そうだね と思います

>日本の外務省情報・・鵜呑みにしていると旅は出来ないから
まあ、無視しなくても 参考にくらいしましょうよ~
旅ってのは 永住と違って 帰る場所がある人がするものですから・・・
家に帰るまでが遠足! じやなくて 怖い目にあわないで無事に帰りましょう!!
http://www.ve.emb-japan.go.jp/anai/tian/tian.htm
安全マニュアルもありますが・・・うーんとか思う

>次はさらにマイナー地区に行く予定ですよ。
じゃあ アルゼンチンの天空の列車&サルタ周辺・コロンビア首都・ウルグアイ満喫情報・・・・よろしくです
できれば 海と瓦礫(遺跡などの廃墟)は しばらく遠慮したいです・・はい

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント