退会ユーザ @*******
11/05/19 21:52

もうやめましょう(T_T)

もうやめましょう

私には、私のポリシーがあって、誰かに助言してもらいたいときには、できるだけアルファベットとカタカナを併記するようにしていますし、短縮しないようにはしています。

しかし、人それぞれに考えがあり、地名をカタカナで書いてもアルファベットで書いても、短縮しても、いまさら?(もうこの年になって)言われても、変わりませんよ。

どちらの肩を持つとかはありませんが、ここまでクドクドやらなくてもいいと思いますよ。

PP&Mさん・のりーたさん・内蔵介さんは、こういうときには、アルファベットを書くほうがよいといい、
kasarovaさんと、マルコポーロ3さんは、カタカナで十分だという。

その意見を述べたところで、終わりでいいと思いませんか?
こういうやり取りを、不快に思う人いるのではありませんか?

今回も、マルコポーロ3さんは、いつもの徹底的に相手をうちかまそうと反論して、「もういい加減にしたら」と言われ・・(私もそう思います)

これらのコメントを読んだ人が、そうか、「アルファベットを書いた方がいい」「カタカナでいい」と思ったら、そうするでしょう。

このコメントは、マルコポーロ3さんにもつけたいところですが、これ以上、トピ主さんに迷惑がかかるといけないので、やめときます。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゴメンナサイ。 

    すいませんでした。

    ついつい突っ込みたくなってしまって。

    ガマンはしなくちゃいけませんね。 反省しています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/05/20 09:10

    こちらこそ、偉そうに、失礼しました

    すみません、偉ぶって、注意なんかして<(_ _)>

    みんなで、自由に意見の言える、しかも雰囲気のいい掲示板にしましょう(^O^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件