Re: ゴットランド島観光について

ヴィスビュー,いいですね。魔女の宅急便に出てくる景色にそっくりなところがいくつもありますよ。ストックホルムもですが。

中世の街並みがお好きならエストニアのタリン以上にいい所でしょうね。

私は船で行ったので空港への交通は分かりません。貸し自転車は港近くの南のはずれの方で見た記憶がありますが,城壁外の遠乗り用ではないかと思います。城壁内はとにかく坂がきつくて自転車では大変です。それに城壁内で,それほど長く乗るようなことはないのでは。

日帰りでどのくらい時間があるのでしょう。できれば1泊して町や海をゆっくり楽しめればと思いますが…。

アーランダ空港は,飛行機が定時に着きさえすれば1時間で充分ですが,遅れる可能性もあるので難しいところですね。先日も行きましたがコインロッカーは気づきませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返信ありがとうございます。

ヴィスビューには船で行くかたが多いようですね。日にちがあれば泊まってゆっくりしたいのですが‥‥
    町では自転車に乗らないほうが良いみたいですね。歩いて散策します。遅れるといけないので1便早い飛行機で帰ることにします。そうすると到着から出発までは7時間ありますが、町までの往復や搭乗手続き等に余裕を持つと5時間位でしょうか‥‥
    城壁内を徒歩で5時間では慌しいですかね?でも思い切って行って見ることにします。

Muumilaakso様 情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件