退会ユーザ @*******
11/05/19 18:04

僕の場合はemailで確認とEチケットが送られてきたと思います。

 smartwings は気をつけてください。インターネットのみのビジネスでオフィスもなく、他の航空会社が代理でチェックインなどをしていますが、いざトラブルがあったときには一切請合ってくれません。僕は3年まえに痛い目に合わされました。

もしEチケットが届けば問題ないと思いますが、通常支払いが完了直後に送られるはずですが、、、

一度カード会社に引き落としされているか問い合わせてみてはどうですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    カード会社に確認しましたが、明細はわかりかねます。
    で結局分かりませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件