海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >空港・乗り継ぎ >名古屋からオーストラリアまでの航空会社、お勧めは? >>JORGEさん、詳しくご説明いただきありがとうございます

>JORGEさん、詳しくご説明いただきありがとうございます

こんにちはゲストさん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

教えていただいた料金は10月までで12月は高くなるけど、いち目安にはなるという理解で大丈夫でしょうか。私の調べと理解が不十分で失礼いたしました。

キャセイは中華系でない点についても失礼いたしました。言葉の選択肢がかなり間違っておりました(汗)。本当に申し訳ありません。
中国の国内線の遅延が多く、香港乗り継ぎにすると、その影響で国際線もしばしば遅れると聞いたため、そういう意図でした。でも、台湾経由という選択肢もあるのですね。そして、JORGEさんのご経験では遅延は少ないと!安心しました☆

時間や乗り継ぎまで詳しくご教授いただき、本当にありがとうございます。
楽しそう&思ったよりもやはり安くビジネスの手配ができそうですね。検討してみます!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

18件中1-18を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

6

10月までです

JORGE 11/05/19 08:07

7