11/05/18 22:15

Baseの一等料金

でしょう。
Milano-VeneziaはECで32ユーロという料金もあります。
Miniの一等です。

Venezia-Padovaはたった26分ですが、一等ESでも16,00、Padova-Venonaの
ES一等は19,00、Verona-MilanoのEScityの一等が18ユーロとか。
二等にすればもっと安いし、最後の区間はRでも時間は大して変わりません。
Rで一等、二等それぞれ、13,60 € 9,05 € です。

それでもパスを勧める人がいるでしょうね。どうやって理由付けをするか
楽しみです。他も行けというのでしょうかね。

もちろん、Veneziaに着いた後に、ホテルに現金かパスポートを忘れたことに
気がつき、戻るとか、急にトリノにナポリに行きたくなったとかなら、
『パスにしておいて良かった』となるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Baseの一等料金

レイルパスはやめて個別に切符を買おうと思っていますが
    残念ながら、事前に列車を決めるのは、同伴者(妻)の体調が
    一定でないので、できません。

これから、伊語のメモを事前に用意して現地で買うつもりです。
    なお、ミラノ~コモおよびベネチア~パドヴァはEScか
    またはRかバスか決めていませんが、これから調べてこれも現地で
    決めます。

情報ありがとうございました。
                        登

• いいね! 0
    • コメント 0件