Re: ブダペストのオペラ座

こんにちは、グランマさん。
旅行一週間前ですが、実は先週土曜に妊娠してる事が分かり急遽
旅行をキャンセルしました。8万強キャンセル料も痛く、楽しみに
していた旅行なので、涙が出ました。
旅の最終案内では、LH航空利用で私が願っていたところなので、更に
胸は痛みましたが、初めての妊娠には勝てません。
色々お世話になって、本当に助かっていました。
ですが、結果このように行けない状況になってしまって、旅行の
内容をお話できずすみません。
来年の10月頃、再度旅行を組もうと思ってます。
モーツアルトの生誕250周年ということもあり、とても楽しみです。
ぜひ、グランマさんの旅行情報を教えて下さい。
是非気をつけて行ってきてください。
(オペラは、事情を考慮して下さりキャンセルが効きました。
特例なのかもしれませんが、少し救われました。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • baby誕生を楽しみに!

    すまいるまゆさん、こんばんは。
    1週間前にキャンセルだなんてほんとにどんなにがっかりなさったことでしょう。でも赤ちゃんというもっとずっと大きな幸せがやって来たんですね。おめでとうございます!
    蝶々夫人はあまり新婚さん向きのプログラムではないし、来年見たいオペラやコンサートに合わせて旅行を組むのも良いかも。
    どうぞお体を大切になさって元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件