11/05/18 16:19

皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございました。

いろんな議論がとびかっていましたが、皆さん調べて下さったり、経験されたお話を聞けたり参考になりました。ありがとうございました。米ドルは持たずに日本円からルピーに空港で両替しようと思います、少しづつ。後はレートは悪いですがホテルで両替したり。できるだけきれいに使ってしまいたいです。遺跡入場料などはすべてツアーにふくまれてますし。高価な宝石は買うつもりはありませんが、もし買うとしてもクレジット使用します。完全なパックツアーですが、参加者は私一人だけなので ガイドさんにツアー中 少なくなれば銀行にでもよってもらおうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント