11/05/18 13:00

Re: ソウルでお勧めの宿

1泊2800円なので予算オーバーかもしれませんが、仁寺洞にある「ヨンビン荘旅館」は
いかがでしょうか?
ヨンビン荘旅館 ソウル市鍾路区寛勲洞13−2

仁寺洞のメインストリートから細い道にちょっと入り、すこし奥まったところにある
ので見つけにくいですが、その分静かです。
仁川国際空港~仁寺洞のリムジンバスは2系統あって、どちらのバス停からも歩いて
10分~15分で旅館に着きます。地下鉄も3系統利用できますのでどこへ行くにも
便利です。食事ができる場所にも困りません。
部屋は広くはないけど、値段を考えたらこんなもんでしょ、です。
3度利用していますが1度だけトイレが詰まって水が流れないことがありましたが、
それ以外は特にトラブルはありませんでした。
参考になれば幸いです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/05/18 16:58

    仁寺洞

    KAZUKI 様

    情報ありがとうございます。

    交通の便利なところですね。参考にさせていただきます。
    明朝出発です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件