退会ユーザ @*******
11/05/18 08:27

ありがとうございます♪

タケオG.HやクロマーG.Hの宿泊ももちろん考えています。
むしろ本当に現地に行って困ったらどちらかに行くしかない!とまで思ってます。

ただ日本人ばかりで固まっていると、別の国の方と触れ合うチャンスも逃してしまいそうな気がして(-_-:)
せっかくカンボジアに行くのであれば、自分を試してみたい気持ちがあるのです(^-^)
もちろん日本人が恋しくなるのでしょうけどね☆
ブンナス含めてG.Hは現地で部屋を見て決める事にします。

ケーキはしっかり定刻(6時)前には目つけておいて、数分間「売れませんように・・・」って祈る!
そして誕生日ケーキをおいしくいただきますね★

夜中はさすがに出歩く勇気も元気もなくて、疲れて寝てると思います。

気をつけて行ってきます!どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント