St.George-Zion-North Rim-Alt89-Pageがお勧めです

St.GeorgeからはZion経由でKanab、Fredonia、Jacob lakeを経てNorth Rim、さらにAlt89を経てPageに行くのがベストだと思います。特にAlt89は一番のお勧めでJacob Lakeを過ぎてからは絶景です。
また、Pageではアンテロープキャニオンがお勧めです。Pageのダウンタウンから車で10分ほどで行けます。
ホースシューベンドに行くときは帽子、サングラスと十分な水を持って行ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: St.George-Zion-North Rim-Alt89-Pageがお勧めです

ladydayさん、情報ありがとうございます。

2日目のザイオン経由でペイジへ向かう前にノースリムへ行く事にします。
    セントジョージの宿をかなり早く出発して、ノースリムでまず風景写真を撮影しまくりたいです。

>Alt89は一番のお勧めでJacob Lakeを過ぎてからは絶景です。

これはとても楽しみなので是非このルートでペイジへ向かいます。

ホースシューペンドは車を停めてけっこう歩くらしいですね。
    十分な飲料水を用意して向かいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: St.George-Zion-North Rim-Alt89-Pageがお勧めです

この経路で行くなら、、、

ノースリムの国立公園内にあるホテルなんですが、当然6月は満室続きですが、3日前までにキャンセルしないと予約した時に払ったデポジットが戻ってこないので、大分前に予定が確定していないままとりあえず予約をした人がぼちぼちとキャンセルを入れるので、行く日の一週間前位から予約のウェブをチェックすると突然空きが現れることがあります。

ページでの予約はいくらでもなんとかなるので、ノースリムで宿が取れるならお勧めです。

ladydayさんが書かれた絶景はバーミリオンクリフですね。私も好きです。野生復帰計画でカリフォルニア・コンドル放たれた場所としても有名です。コンドルさんの多くはグランドキャニオンのサウスリムに方に行ってしまい、そちらにたむろっているほうがお気に入りみたいなのですが、バーミリオンクリフにもまだまだ出現します。空を見上げてみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件