Re: アエロフロートのHP

オープンジョーなどの予約は,Bookingに入って,右上のMultiple Destinationsをクリックすればできます。

いずれにしても同社の予約は片道ずつで,行きはFreeze, 帰りはComfortということもあり得ます。行きと帰りの値段が異なることが往々にしてあります。行きと帰りとTaxes and Fees(税金,燃料代)を合計すると合計価格が出ます。

FreezeとComfortはキャンセル条件が異なります。以前はこの条件が詳しく書いてあったのですが,今は「各支社に問い合わせて下さい」などと書いてあります。同社の東京支社(03-5532-8781)にお問合せ下さい。

片道のみ購入しても全く問題ありません。また,往復の場合,帰国便の変更は15,000円で可能のはずです。これも支社に確かめて下さい。

では,よい旅を!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございました

たびとーく さま
    ありがとうございました。

あんなメニューがあるなんて驚きました。とても参考になりました。

まだ実際購入していませんので、もしよろしければもう一点お聞きしたいのですが、購入後の支払いについて書かれていないような気がするのですが、やはりクレジットでの支払なのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そのとおりです。

クレジットカードです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • >帰国便の変更は15,000円で可能のはずです

可能ですが結構煩わしいですよ。

私は現地にあるロシア航空のオフイスかエージェントに出向いて変更依頼、日本の発券元に問い合わせするのですが時差の問題があると即日連絡が付かず変更が難しい。
    チケットを預けて翌日行ったらこの日はオフイスが休みの有様、さらに翌日行ったら満席でウェイティグにのせておいたからと......
    ビザが24時に切れてしまうので空港へ、このときは焦りましたね。、

• いいね! 0
    • コメント 1件

帰国便の変更

私も経験がありますが,帰国便の出発都市(私の場合はウィーン)のオフィスに電話すれば簡単に変更できました。しかも,出発都市の変更もできると言いました。「変更は15,000JPY」とすぐに答えました。

ただ,この件がアエロフロートロシア航空のウェブに載っていないので,「確認して下さい」と申し上げたのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件