Re: バリ島は安全でしょうか?

ゴールデンウィーク真っ只中、2週間ほどバリ島に行ってきました♪
全然、問題なかったですよ。
私はナイトクラブが嫌いなので、そのような危険な地域は行きませんので、レギャン地区は全然分かりませんが。。。
今回は、ウブドとロビナに多く滞在していました。ゆったりと過ごせて、と~っても良かったです♪

そして、バリ島で正直怖いな~っという体験をしたことがありません。
毎日のほほんとビーチで、ビンタンビール片手に飲んだくれていますが、ヒッタクリなどの被害にもあったことありません(笑)

これからもバリ島行きます!!次回は6月6日からも3週間バリ島滞在です。
バリ島が恋しいです~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント