退会ユーザ @*******
11/05/17 18:01

ホールケーキ☆

是非買いたいですね^-^
現地で友達作って、一緒に食べてもらう事にします!もちろん蝋燭&名前入りでw
価格の詳細までご存知ということは、yahoo.jpさんもきっと愛用していらしたんですね★
楽しみにしてますね☆

夕方以降は『出来るだけ』外出は避けたいと思ってますけど、誕生日は例外かと思ってます^-^;
ケーキ屋付近のブンナス宿泊を視野に入れれば、そこまで危険ではないかと考えているところです。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

シェムリアップへの期待がケーキによってまた膨らみました♪
本当にありがとうございましたo(*^-^*)o

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブンナスG.H(タケオG.H)宿泊なら便利です。

ブンナスG.HとタケオG.Hは隣どおし。
    タケオG.Hに宿泊は考えていないのでしょうか?
    タケオG.Hもなかなか良いですよ(女性1人でも安心して泊まれる)
    この2つのG.H宿泊ならケーキが売っているソッカーHOTELは道路を挟んで目の前。
    夜女性1人でも普通に気をつけていれば問題ない場所です(夜中の1人歩きはさすがにやめたほうが良いでしょうけど)。
    誕生日には是非ケーキをホールで丸ごと買って楽しんでください。
    季節によっては(クリスマスなどイベントの時)半額になる時間(たしか夕方6時)を少し過ぎて行ったら全て売り切れていることもあります。
    できるだけ6時数分前にはHOTELに行って買いたいケーキを選んだほうが良いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/05/18 08:27

ありがとうございます♪

タケオG.HやクロマーG.Hの宿泊ももちろん考えています。
    むしろ本当に現地に行って困ったらどちらかに行くしかない!とまで思ってます。

ただ日本人ばかりで固まっていると、別の国の方と触れ合うチャンスも逃してしまいそうな気がして(-_-:)
    せっかくカンボジアに行くのであれば、自分を試してみたい気持ちがあるのです(^-^)
    もちろん日本人が恋しくなるのでしょうけどね☆
    ブンナス含めてG.Hは現地で部屋を見て決める事にします。

ケーキはしっかり定刻(6時)前には目つけておいて、数分間「売れませんように・・・」って祈る!
    そして誕生日ケーキをおいしくいただきますね★

夜中はさすがに出歩く勇気も元気もなくて、疲れて寝てると思います。

気をつけて行ってきます!どうもありがとうございましたm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件