Re: コッツウォルズ ロウワー・スローターについて

タクシーは、

E & S Cars
電話: 01451 822024

ですが、自分で電話をかけるより、泊まっている宿に頼めば呼んでくれますので心配いらないと思います。

レストランですが、Lower Slaughter Manorに併設されているものと、Washbourne Courtに併設されているものと、あと小さなカフェが一軒あったと思います。

あとこれは特定の教会の情報ではないのですが、あの辺の教会は教会メンバーが週の何曜日にティーかランチを提供したりしているところが多いのでチェックしてみて下さい。一応教会に任意の寄付金を払いますが、のんびり滞在なら地元の人と交流もいいかと思います。Lower Slaughterの教会でやっていなかったらあしからず。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足-カフェもホテル併設だったと思います

そのカフェも川を臨んだ表のテラス席があるのですが、これも実態はWashbourne Court経営だったと思います(前述の併設のレストランとは別物)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/18 23:02

>びびクン様

いろいろとありがとうございます!
    ホテルではなく、キッチン付きの宿を借りる予定でして。
    基本は料理をすると思うのですが、食べれるところもあるようで安心しました。

さらに質問ですみませんが、
    レストランはきちんとしたホテルのようですが、やはり値段相場も高いのでしょうか?
    もしご存じでしたら参考に教えていただけたらと思います。

教会も楽しそうですね!
    チェックしてみようと思います。