Re: スカイバーの予約について

まったくの未経験者ですが、

JORGEさんが引用してくれたのが、店の案内だと思います。これをご覧になればわかりますよね。
電話だけでなく、e-maleでも予約できるようですね。
予約しないと100%窓際の席にならないかはわかりませんが、いわば「早い者勝ち」ということのようですから、できるだけ早めに予約を入れておけばよいと思います。予約するのに費用はかからないし、何らかの条件も付かないようですから。
テーブルの予約ができるのは毎日夜10時までになっているようですから、其れより早い時間を予約しましょう。
予約をされましたら、時間厳守が必要です。15分たってもこないと、予約はキャンセルされてしまうようです。
予約なしで行っても、できるだけ希望に沿った席を準備してくれるとはいっていますが、人気の高い席は難しいでしょうから、やはり早めに予約されたほうがよいのではないかと思います。

たのしい夜になることをお祈りします。

以上、英語に弱い、クアラルンプールに行ったことのない経験のないものからの回答です。
(文法どおりでない表現は、英語圏でもよくあることですから、気にすることはないです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: スカイバーの予約について

たぬきの金時計さん、回答ありがとうございました。
    クアラルンプールは初めてで、色々教えてくださって助かりました。
    メールでも予約できるようで、本当にこちらでお聞きしてよかったです。
    予約をしたら、時間厳守で早めに行こうと思っています。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件