海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >空港・乗り継ぎ >シドニー、ケアンズ間の移動 >Re: シドニー、ケアンズ間の移動

Re: シドニー、ケアンズ間の移動

こんにちはゲストさん

AUSいいですね!

以前WHでラウンドしましたが、10年以上前ですので下記の質問だけ回答したいと思います。

>シドニーでもきれいな海など自然に触れることはできるのでしょうか?
マンリーやボンダイビーチなどがあり、とってもキレイでしたよ。

ただ6月は気温や水温も低くなると思いますので、シドニーで泳ぐのは難しいと思います。
(5月にパースでダイビングライセンスを取得しましたが、水温が20度以下で、寒がりの私には堪えました。。)

>シドニー、ケアンズはどのような街なのか簡単に教えていただけると助かります!
私の印象ですが、シドニーの街は近代的。少し足を延ばせば自然もある。
ケアンズのビーチはマングローブが生息しており、期待するような美しいビーチには出会えなかったです。
ケアンズから船で島やアウターリーフなどに行くのがイイと思います。
街は田舎で低い建物でした。アクテビティが充実してたので、乗馬などを楽しみました。

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示