Re^4: ブラジルでのF1観戦について

シロカイーナさん、コメントありがとうございます。
すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。重ねてお礼申し上げます。

2006年のブラジルGP開催は暫定となっていましたが、とりあえずカレンダーには入ったようです。とはいえまだ契約面でクリアーになってない部分があるというような報道がなされており、それが今後どう影響してくるかですね。

あと問題は、自分の休みが取れるかどうか・・(笑)。
なにしろ日本から遠い遠いですので、それなりにまとまった休みが必要になるのは致し方のないところだと思っています。行って帰るだけで丸々二日ですから・・。

そういえば来年早々にもヴァリグの日本乗り入れがなくなると、同一便で行けるのは日本航空だけになってしまいますね。
もし行くということになればこれを使おうと思っています。最近何だかんだといわれてますが日航好きなので・・。でも来年にもワンワールド入りという話もあるし、そうなるとこちらもも存続が危ういのではと心配しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント