こんな旅行会社もあります・・・

たびとーくさん

フェロートラベルというスキーやハイキングを専門にしている旅行会社があります。

2-3年前からコルチナダンペッツオのこじんまりした3星ホテルに夏季(冬季もですが)駐在員を置いてハイキングツアーの拠点にしています。

ハイキングツアーもいろいろありますが、個人客の世話も知れくれます。ここを拠点に現地バスや隣のエリアのバスなどを組み合わせて歩き回るというのはいかがでしょう。

日によっては日本からのハイキングツアーのそのコースだけ参加ということも出来るようです。

Hpもありますので覗いて見られたらいかがでしょう。

スキーツアーへの参加経験はあります。良心的だとは思いますが、駐在員の人柄などはその時々の人によっても異なりますので100%のご推薦は申し上げませんが、動きにくいエリアですので便利ではあると存じます。

ご参考になれば幸いです。 フェロートラベル・・・で検索できます。ハイキングツアーの説明会もあちこちでやっているようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フェロートラベル

実は,この会社に問い合わせたところ,「現地ツアーはやってない」という回答を頂きました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件