Re: Re: Re: フロム、スタルハイムでの過ごし方(景色・雰囲気のお勧めは)

私は毎度車なので歩きで行ったことがないのですが,車だとアウルランの町から5分か10分です。徒歩の場合,旧国道より直線に近い道があるかもしれませんが,いずれにせよ数百メートルの登りです。Googleの地図だとUtsiktpunkt - Stegastain,座標 60.908377,7.212481,海抜640mです。

>ウンドレダール・スターブ教会と展望台を約2時間程の滞在時間で周ることができるでしょうか。

Undredalに展望台があるのでしょうか。それは知りませんでした。

教会はフィヨルドに近い村の中心にあり,両側が谷の景色はそこから国道E16方面への道です。まあ他に道は
ないのですが。全体としてさして時間はかからないでしょう。そうそう,後になってテレビ番組で見ましたが,この村はヤイトオストの産地なのだそうです。ヤイトオストはノルウェーのどこにでもありますが,地元産のものを食べられるかもしれません。

>現地で様子を聞いて立ち寄るかどうか決めようと思います。

そうですね,それがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント