11/05/15 10:39

ありがとうございます!

vansan様、ご回答頂きありがとうございました!!
色々情報を取っては見たのですが、どうも自信が持てず決め手に欠けていました。

残念ながら今後ロンドンへ行く予定は今のところ無い状態なので、やはりデポジットや返金を考えなくても良い方法が最善なのですね・・・!
トラベルカード利用で行こうと思います。

サイトアドレスもありがとうございました!
日本語表記のサイトばかり見ていた為、こんな情報豊富な便利サイトがあったとは知りませんでした・・・あちこち検索して調べた内容が、ここ全部載ってるかも(^^;)

もしかしたら今回でロンドンに嵌って「オイスター買っておけばよかったー」なんてことになるかもしれませんが、まずは初ロンドン楽しんで来たいと思います!!

悩んでいたのでとても助かりましたm(__)mありがとうございました!!m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント